八神那智さんと八神夜智さんちの家庭の事情略して

『 やなち! 』


(C)俺オリスレ/絵師aki
■八神 那智(ヤガミ ナチ) (中央)
12歳。♀。ちょっと頭のネジが外れた黒魔術大好きゴスロリ娘。
ムカついたのでうるさい姉の夜智(ヤチ)を黒魔術で触手生物という姿に変えてしまった。
桃色のぼさぼさ長髪。赤色のつり目。
 

■八神 夜智(ヤガミ ヤチ) (左右)
12歳。♀。明るく人見知りしない元気なごく普通の女の子だったが、
学校にも行かない双子の妹を外に連れ出そうとしたら触手生物という姿に変えられた。
人サイズで桃色の、赤い一ツ目があるイソギンチャク。

(C)俺オリスレ/設定あき


*はじめに*

当小説は、『俺たちの考えたオリキャラを描いてもらうスレ』内で不定期連載している小説のまとめです。
八神夜智と八神那智というちょっと変わった双子がおりなすちょっと変わった日常の、ほのぼののとしたお話です。

八神姉妹の設定、ファンアート、ならびに下記SSに戴いた挿絵は『まとめ』内の『こちら』から見られます。


*上記の絵を描いて戴いた絵師akiと連絡がつきませんでした。もし見ていた場合ご一報ください。
(感謝の言葉はいい足りないくらいです)

一つ目少女編 ・第一話

・第二話

・第三話

・第四話
日常編 ・たまには普通の日常だよただし姉は触手生物だ編

・たまには普通の日常だよただし姉は触手生物だ編に続く夏の夕方だよ編

・夜のお散歩だよ編

・夜のプールで夜智の一つ目を舐めたら電気の味がするよ編

・おい、まて、それはCWの罠だ! 編

・あつは夏いよ編

・必殺技は夜智ハリケーンだよ編

外伝 ・実はカボチャじゃなくてカブだよ編

・暗い世界で笑う少女

・紅く降る雪
クロスオーバー ・お茶会編

・お茶会編/おまけ


小説のページ戻る》  《サイトトップへ戻る

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー